9月21日(火曜日)にKT-Net理事会を開催します。

議題は①「KT-Netプラン2012」について

    ②第2回KT-Net総会の開催について(2010年度)

11月16日(火曜日)に第2回未来塾セミナ-を開催します。(未来塾はKT-Netに団体会員として登録しています。)

これから、このブログを使っていろんな情報を書き込んでいきます。よろしく。

2010年9月3日特定非営利活動法人八尾柏原コリアントンポネット(NPO法人KT-Net)ブログが開設されました。(=⌒▽⌒=)