まーまーまー
1個下の売り子にアド聞くために
甲子園行くはずやったんが
急遽須磨w
いつでも行きますよ甲子園なんて...
てか②~
海初やん!!?
ごっつテンションあがるやん!?
なんかそうゆうのって素敵やん!?
ビーチバレーと女の子と、時々一服。的な?
男4人ではしゃいだなぁ(*^~^*)
最高やったな~ガチで!!
あーあ、
とりあえず女イクには
イケメンがたマおしゃべりなやつがええんやろなorz
えーし…がーり触発された!
筋トレやい!!
まっまっ、目の保養してから
さんので焼肉十番。ウマッ
結局なでしこを捕まえられんと
グダッた結果ジャンカラオールw
おんに楽しかった!
今日はこの夏ピークの疲れ度w
パないw
焼けすぎで体今も熱いやん!
明日の2時半からは…w危ういww
金欠えぐい...
おやすみ