こんばんは!


 今日は娘のところに遊びに行って、孫の予防接種の付き添いしたりしていました。


 彼は相変わらず何も言って来ませんえーんでも、午後既読になったから今日も元気なんだろうなぁって思っています。


 これから少しずつ前みたいな生活ができるようになったら一緒に旅行に行こうねと書いておきました。この間、良いねそれって言ってたし…私はそれをモチベーションに頑張るつもりです。


 彼にもそれをモチベーションに頑張って欲しいけど、私と彼の気持ちが一緒だとは限らないからね〜


 昨日も全然眠れなくて何度も起きて…今日は眠れるかなぁ?できれば熟睡したいなぁえーん