お疲れ様です。

 今日は10時過ぎに既読がついたと思います。


 でも、返信は無し。でも、まぁみてくれるだけ良いかなぁ。


 私が別なブログでやりとりしてる遠距離恋愛してるブロ友さんはいきなり返信が来なくなって終わっちゃったって…


 こんなこともあるのね〜離れててもこんなにやり取りしなくても平気な人もいるんだって思ってたけど、実はそうでもなかったと言うことかなぁ?


 私達は元々関東と九州と言う遠距離、すぐに会いに行くなんて無理だし、彼の仕事柄休み少ないし、織姫と彦星か?って感じだったけど…


 でも、彼はここでなんとなくやって行こうって言うから…好きだよ、大好きなんだってたまに言うんだけどね〜


 でも付き合うのは面倒なんだってさぁ、だから、今好きにしてて良いよって感じだけど、旅行行こうっていうとうん!って言うし、なんだか不思議な関係です。


 まぁ、それを選んでしてるのは私だからこれも仕方ない、色々これから楽しんでやっていけるようにしたいと思います。


 辛いだけじゃつまんないもんね。