おはようございます。


 いいお天気ですですね。


 昨日捻った足が微妙に痛くてずっと経った仕事なので薬飲んできました。


 彼からは本当になにも来なくなったえーんブロ友さんちみたいにドロップアウトされるかなぁ〜


 そういえば上白石萌音ちゃんのこれ

この歌可愛いですね。映画の主題歌?挿入歌なのかなぁ?


 彼の仕事が明日は休みなことを祈っています。

 私は仕事頑張ります、受付の子、お母さんがICUに入ってしまったらしく急遽帰省してしまったから…


 足はどうにかなるでしょう笑い泣きテーピングして来たし。


 今日をきちんと過ごしましょうお願い