おはようございます。
今日は元カレの誕生日🎂
去年は一緒に居たけど今年は別々…コロナだって言うのもあるしね…そうじゃなかったら逢いに行くつもりだったけどね。
最近も忙しくて既読にはなるけど挨拶も返ってこない毎日です
でも、忙しくても読んでくれるんだから嫌いじゃないんだろうなぁって思う^_^
最近は向こうはどうであれ自分が好きならそれで良いかなぁって思える
好きで居てくれたらそりゃ嬉しいけど、そんなことはもう良いかなぁって
彼が元気で好きなことできてたまに私と旅行に行ったり出掛けてくれたらそれで良いかなぁ〜って、それは了解してるからね
元気で居てくれると良いなぁ、お誕生日おめでとう、生まれてきてくれてありがとう