ここに来ない間もすごくたくさんのフォロー申請があったのは知ってるけどこのブログに入れなくて笑い泣き


 元カレとは相変わらずだけどここではこうだったら良いなぁってことを書いていこうと思います。



 私は月末に福岡に行くけどそこに元彼が会いに来てくれる❣️そしてハグしてやっぱり私が好きだと囁くの爆笑もう一つのパラレルではそうなってる❣️


 久しぶりの再会にずっと見つめ合いながら今までのことを話す2人おねがい


 とっても幸せな時間です。



 これはパラレルの話なので現実ではないですが〜どっちが現実かはわかりませんよねウインク