明日明後日は東京。
 
行くの面倒臭いけど座学やからまだまし。
 
 
 
来週から土日全部式場で研修やと思うと嫌過ぎて吐きそう。
 
 
毎週あんな思いをしなあかんのかと思うとまじ辞めたくなる。
 
 
まじではげる。
 
 
ほんまはこんなマイナスな言葉書きたくないし発したくないけど、誰にも言えない。
 
 
ブログでしか言えないとか淋しいやつやでーsaoring-get_0006.gif
 
 
生温い世界に浸りたいわけやない。
 
 
けどまさかここまでしんどいとは…
 
 
 
ほんま土日が近づく度に胃が痛くなる…
 
 
いつか慣れる日が来るんかなー??
 
 
 
毎日泣きそう…
色んなことを知りたい。


色んなことを吸収したい。


私は凄く良い舞台に立たせてもらっている。


ありがたいな。


頑張ろう。



みんなと、いっぱい話そう。


憂鬱過ぎて吐きそう。


はげそう。