おはようございます!
今日は金曜日!
昨日お休みだったので、なんだか月曜日気分です![]()
なんだかとてもラッキー![]()
昨日エコキュートが機能不全になった件、息子の用事を済ませて夕方旦那が帰ってきてくれました。
取説を隅々まで読み「ちょっとみてくるね。」と庭にでていきました。
今回エラーが出たコードは、あまり例がないらしく、取説から、三方弁という機能の不具合らしく、サービスマンがエコキュートの本体を開けてみないと解決できない機能だったようです![]()
それは仕方ないよねということで、義妹に姑のおふろをお願いして、近所の温泉に行くことにしました。
…と思ったら、本体の電源を入切したところ、エラーコードが…消えた!!
おお!
タンク沸き増しボタンを押したところ、正常に運転を始めたではないか!!
数時間後、無事にタンクは満タンに
旦那すごい!!
とりあえず、今夜は家風呂に入れそうです
とりあえず困ったら、電源の入切をしてみましょう
