「ぶらハワイ」  


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ケアモク通りに新しいベーカリー









以前、ウォルマートの前にあったロスドレスのあとに出来た


スーパーYOUME MARTの1階にオープンしたのが


ベーカリー「トゥーレジューレ」です。


ケアモク周辺は、韓国系の店が多いけど、ここもそうみたい。














9時の開店時間と同時に入店したので、お客さんも少なくゆっくり出来ました。



パンは普通だね。













コーヒーは最近あまりないアメリカンだったけど、結構旨かった。


合わせて13ドルでした。(^-^)













1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>