「ぶらハワイ」
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
「ぶらハワイ」
ワイキキ界隈をぶらぶらするのが大好きなおじさんのブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ケアモク通りに新しいベーカリー
以前、ウォルマートの前にあったロスドレスのあとに出来た
スーパーYOUME MARTの1階にオープンしたのが
ベーカリー「トゥーレジューレ」です。
ケアモク周辺は、韓国系の店が多いけど、ここもそうみたい。
9時の開店時間と同時に入店したので、お客さんも少なくゆっくり出来ました。
パンは普通だね。
コーヒーは最近あまりないアメリカンだったけど、結構旨かった。
合わせて13ドルでした。(^-^)
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする