今日もいっぱい歩きました★
 
 
すいかは皮ごと食べる派です-20110713185251.jpg
 
 
 
 
 
足立区の方まで歩いたら
いい感じの土手についた^^
 
 

土手すき~
 
 
隅田川と荒川かな?
 
川が両方にあったよ
 
 
 

また今度いこっと♪
 
 
 
 
 
 

 
サウナスーツが
かなり安かったから
注文しちゃって
 
こないだ届いて
使ってるんだけど
 
かなり汗かくよ!w
 
 
 
初日は豊島区まで
歩いたんだけど
建物多いし風がなくて
夜なのに暑すぎて
倒れるかと思ったw
 
 
 
 
今日は川の近くだから
風強すぎるくらいで
調子よかった(^O^)/
 
 
 

効き目ありすぎて
夏には向いてないかもw
 
 
 
 
 
 
 


 
ぶんぶんあるくとねー、
 
いろんなことが
どうでもよくなるんだ
 
 
 
ストレス解消におすすめ
 
 
あと便秘解消も(^O^)
 
 
 

 
どうでもよくなりすぎて
新たな決断を
しようとしてるんだけどね
 

 
‥ちょっと危険かな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近停滞気味だから
 
余計なこと考えてないで
がんばる!
 
 
 
あさってあたり
玉ねぎスープ作ってみよ
 
 
 
 
 
‥と思ったけど
 
金曜日から実家帰ろうかな
 
 
いま帰っとかないと
また帰れなくなるし
そうするとうるさいし
 
 
てかみんなうるさい
 
 
 
うちの母の束縛は
ほんとにすばらしいです
 
尊敬します
 
 
恋をしたことがないと
そうなるんだね
 
 
ってわたしも予備軍か(^O^)
 
 
 
 

ほんとほっといてほしい
 
 
 
ちょっと反抗すると
 
「お父さんが生きてれば‥(泣」
 
みたいなのまじなに
 
 


 
おとうさーん
 
わたしはどうするべきですか
 
 
 
 
 



てか先月で五年か
 
 
命日帰れなかったな
 
 
 
ごめんなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだ
結局すっきりしてないじゃん
 
 
もう一日中歩いてたい
 
何も考えずに
 
 
 
そんでそのまま
なめくじみたいに
溶けてしまいたい
 
 
 
 
 
 
なんてね
 
 
 
 
お風呂熱すぎて
 
おかしくなってきた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは元気ですよ
 
 
すごく
 
すごく
 
 
 
うん。
 
 
 
 
 
 
さあっ
 
明日も気合いいれて
がんばろう
 
 
 
一限ぜったいでるし!
 
もはや8時には到着するし!
 
 
だから岩治さん単位を(;_;)
 
 
なむあみだー
 
なむあみだー
 
 
 
公務員めんどっちいなー
 
 
世界史とかいつぶり?
 
 
 
まあがんばろう
 
 
 
 
 
じゃ
 
そろそろ茹だっちゃうから
でるね
 
 
 
またにん^^
 
 





どうでもよくなってきました


自由がほしいずら





まあ、

流れに身を任せる感じで

いきたいとおもいま



その時がきた時は
やっぱ落ち込むだろうから

それが少しでも軽くなるよう

いまは努力するのみ





他人は変えられない

ならば自分が変わろう




努力に勝る天才なし








ふんふん












今日はやることいっぱい


がんばらなきゃー



頼んでたやつ届くかなー


きたら早速歩いてみたいな




あとは買い物いってー

レポートもやらないと

んでまあ準備か‥



時間もっとほしー!




土日両方とも
自由に過ごしたいとか
思いはじめた自分
まじうんちくーん


1日とは言わないから
半日はほしい



んで夜ははやく寝たい

朝も早起きしたい


お金もほしい





‥わがままやーん!







夏休みまじわくてっかハート


旅行だo(^o^)oるんるん

あゆちゃん
まじたのしみにしでるがらぁ゛


海もいきたいね

大学めぐりも

あと普通に観光とかもよい

買い物とかとか



群馬のみんなにあいたい

ななみに会って
美意識高めたいな

まみにゃんも
はやく会って
愛でたいよー><笑




教習いかなきゃだけど
時間あるのかな





やっぱあの時間いらない


たのしくないし

いや強がりじゃなく





独りのがいいのかもねん







ふふふー










じゃ、
がんばる気おきたから

化粧して
散歩いってくる




や!


買い物が先かもっ






ばいばいさん