今回は誕生日当日に
起こったことについて書きま




はじめに言っておきます


のろけにつき
閲覧注意です







わはは










まず
29日に日付が変わった瞬間

ゆーさん
まみにゃん
もひとり友達

からメールがきまして


この時点でうるうる




そして当日

一限の時間に
わじんの課題を片付けて
(わじんにくし)

二限にいくと

みんながおめでとうと
言ってくれました



授業終わったら
ゆーさんと約束していたので

荷物を持ち替えて
ゆーさんちへヽ(´ー`)ノ



仕事で帰るのが
17時すぎるということで

何か考えてるらしいけど

ちょっと寂しいな~

などと考えながら
のろのろと向かいました


おうちについて
まず玄関の扉をあけ

つぎに
部屋へつながる
くもりガラスの戸をあけ‥





(このときのわたし
かなり脱力モード)




刹那、我の眼前に広がったのは
ピンク色に光る幾筋もの光と
怪しげな黒い影、
そして凄まじい爆発音であった





そう、ゆーさんがいました

/(^O^)\ナンデ



クラッカーの衝撃もあって

もうたまげたなんて
もんじゃあなかった


びっくりした(´ω`)





話をきくとなにやら
まだイベントがあるようす


そしてそれは
1人でやった方がいいらしい



そんなわけで
ゆーさんはおでかけ


わたしは1人
もいっこ奥の部屋へ



開ける前からちょっと
音楽が聞こえてたりして

BGMとは
なかなかしゃれたことを
するじゃないか

と感心しながら扉をあけると


テーブルの上にDSi。



メモには
ゲームでもやってて~
と書いてある



なんだなんだと思いながらも
ソファに座りゲームを始める




なにやらそのゲームは
ゆーさんが作成したもので

すいかは皮ごと食べる派です-20111208201819.jpg


主人公(わたし)が
次々起こるイベントをクリアし

すいかは皮ごと食べる派です-D1215091.jpg

すいかは皮ごと食べる派です-D1215090.jpg


登場するキャラクターから
宝物のありかを教えてもらい

すいかは皮ごと食べる派です-D1215097.jpg


ゆーさんちに隠された
数々のプレゼントを見つける

すいかは皮ごと食べる派です-D1215096.jpg


という内容。



キャラクターたちは
誕生日おめでとう
と言ってくれたり

すいかは皮ごと食べる派です-D1215084.jpg


2人の思い出をギャグ混じりで
語ってくれたり

すいかは皮ごと食べる派です-D1215103.jpg


かなりのクオリティ。



ゲームの難易度も

ゲームが得意でない
わたしのために

やさしめ(´`)


でも
簡単すぎるということもなく

躓きつつも
嫌にならないうちに
謎が解ける

というかんじ



戦闘シーンもあって、
数々の技の名前も
わたしにちなんだものが
つけられていました。

すいかは皮ごと食べる派です-D1215106.jpg



そして夢中になって

ゲームを進める

実際の隠し場所に移動

発見

よろこぶ

という動作を
ひとりで続けること

約2時間



ついに
ゲームはクライマックス

すいかは皮ごと食べる派です-D1215110.jpg




そして

ゲームクリア





頂いたプレゼントは
歳にちなんで全部で20こ!



メインの品と
むふふな品たちと

その他の品たち



その他の品

\どーん/

すいかは皮ごと食べる派です-D1215022.jpg



うへうへうへああ

きてぃちゃん
いっぱいー

やばしばしばし

しかもちゃんと
赤いリボンのきてぃちゃん


ルームシューズとか
ペットボトルにつける
ストローのやつとか
何気に欲しかったのが
入ってたりして
うれしかったれす


こんなマグカップもあったり

すいかは皮ごと食べる派です-D1215037.jpg




そしてまだまだ
プレゼントはありますた


気になるメインの品は


\こちら/

すいかは皮ごと食べる派です-D1215061.jpg



うぃぃぃぃぃぃ!!


やばふぉ(^O^)

やばふぉ(^O^)


しかも
ほしかった黒の本体に
ピンクのリモコンと
Wiiパーティー付きとゆー
((;゚;ё;゚;))


予想外でびっくり&うれし

重さすらも喜びですた。




そんな喜びは
誕生日だけにとどまらず。


\てれってれーん/

すいかは皮ごと食べる派です-D1215051.jpg




はい、
ディズニーランド
いけます。

見づらいかもだけど
12月24日です。


なんというリア充(Д`


誕生日直後にするかー
とも話してたんだけど

どうせ混むし
なんならイブに行ってみますか

ってなわけで
こうなりました(^ω^)




あとは
お手紙とか色紙など
ここに載せられないものも
数々いただきまして。



今回サプライズ面で
かなり大きな役割を
果たしてくれた
こちらのゲームも
記念にいただいて


すいかは皮ごと食べる派です-D1215053.jpg





それはもう
たくさんたくさん
プレゼントしていただきました


20以上もらったんじゃないか
ぐらいの充実っぷりですた





ごはんは肉の日とゆわけで

すきやりぱーりー


これでもかというくらい
おにくいただきました。

ごちそうさまさま( ̄人 ̄)



そして食後には
ケーキなるものが
登場したわけですが。


これまたびつくり


にゃんとにゃにゃんと





ゆーさんの手作りですた。

感動。


ちなみにテーマは
宇宙だそうです

ヽ(´ー`)ノ

すいかは皮ごと食べる派です-2fe4b800d6001e1f.jpg






そんなわけで

ものすごく幸せな誕生日を
送ることができました



今回の誕生日は
今までで一番
たのしくてしあわせで
思い出に残る1日でした




20歳という節目の年を
こうやって祝ってもらえて
わたしは本当に
幸せ者だと思います



ゆーさんありがとう





わたしちょっと
爆発してきます★



では(。・_・。)ノ

 
 
 
また日付が
あいてしまいました(;O;)
 
申し訳ない(;_;)
 
 
 
旬なうちに
誕生日ネタを‥
と思ってたんですが
 
もう
賞味期限すらあぶない
((;゜;ё;゜;))
 
 
 
 
 
でも気にせず
載せていきます
 
 

 
見苦しい内容など
(のろけとかのろけとかのろry)
あるかと思いますが
 
忘れないように
個人的に記録しておく
という意味も込めて
書いているので
 
どうか温かい目で
よろしくおねがいしま。
 
 
 
 


今回は友達について
次の記事は彼氏について
最後に家族について
 
思い出を綴る予定です
 
 
 

コメントしてくれても
いいんですよいいんですよー
ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
ではさっそく。
 
 
 
 
 
今日学校いったら
 
お昼の時間にみんなが
はーぴーばーすでー
歌ってくれて
 
どこからともなく
プレゼントがでてきて、
 
頂いてしまいました
 
 
 
すいかは皮ごと食べる派です-20111210003549.jpg
 
 
 
 
ブランケットとふきんだー。
 
 
 
 
 
ぬくもりてぃ
はんぱないです(;_;)
 
 
これで冬が越せます(;_;)
 
 
 
みんなありがとう(;O;)
 
 
 
 
当日にも
直接だったり
メールだったり
手紙だったり
 
たくさんたくさん
おめでとうを
言ってもらいました
 
 
 
 
 
ほんとにいい友達を
もったと思います
 
 
恵まれすぎ、わたし。
 
 
 
この大学のこの学部の
この学科に入ってなかったら
みんなとも出会えなかった
かもしれないと思うと
 
いまの道を選んで
よかったと思えます
 
 
 
 
 
 
 
みんなあいしてるよー(^q^)
 
 
 
すいかは皮ごと食べる派です-2011102117030000.jpg
 
 
 
※写メがないので
 ディズニーのときの。
 




20歳になりました。


自分おめでとう。







一年前、
19歳の誕生日に書いた記事を
読み返してみました



一年って早いです


ルーズな性格は
直るどころか
酷くなってるような気がします





それを反省点に

これからの一年は
精神年齢と実年齢の差を
少しずつ縮めていけたら
いいなと思っています







そして

今この瞬間は
もう二度とこないのだから

今を精一杯たのしむ!




キラキラした人になりたいです










メールや電話を
くださった方

直接おめでとうと
言ってくださった方

ありがとうございました。



誕生日の
詳しいことについては
また後で別記事にします





では。