昨日、新人練習をしました。
午前中は風速2m/sで午後は7m/sでした。風が無くなってきたので、レースメンバーの練習から、新人のメンバーの練習に切り替えました。微風でのロールタックル、中風でのヒールアングルを一定に保つことが課題です。down wind も早くスピンを上げたいです。
{8F150A58-D8D8-4E70-9EDB-935EA00703BD}

{86054409-2920-45D1-AC53-B4C43FDA8F35}