新人練習昨日、新人練習をしました。午前中は風速2m/sで午後は7m/sでした。風が無くなってきたので、レースメンバーの練習から、新人のメンバーの練習に切り替えました。微風でのロールタックル、中風でのヒールアングルを一定に保つことが課題です。down wind も早くスピンを上げたいです。