NSFって、基本は逆チェンジで出荷されるレーサーなんだけど、
そのチェンジはダイレクト方式
そして、オプションでNSRの純正パーツでリンクを使い、正チェンジにする2パターン
自分は逆チェンジ派
NSFを走らせていて、ダイレクト方式の逆チェンジだと、シフト位置の微調整が出来ない、
それに、シフトストロークが長く、グチャってシフトして気持ち悪くイマイチと感じていた
皆さんはどうですか
そこで、ピロボールを使ってリンク化して逆チェンジで走らせる事にした
走って感じた事は、
まず、シフトペダルのバー位置の調整が思い通りでつま先にジャストフィット
そのお陰でシフトチェンジがスムーズになり、
素早いチェンジが出来て気持ち良くなりました
ダイレクトの方が良いと思っていたど、こっちの方がお勧めダネ
ちょっとした事だけど、ステップ廻りは大事だし見た目もカッコ良くなるから、
イイかも