CRmini22とヨシムラTM-MJN26をテストしてみましたhttp://emojies.cocolog-nifty.com/emoticon/wrench.gif
CRminiはΦ22
TM-MJNはΦ26
TM-MJN26の方が高回転がイイ感じ、パワフル
だけど、アクセルを全閉から開けて行く時の立ち上がりにトルク感が無いhttp://emojies.cocolog-nifty.com/emoticon/gawk.gif
特にカートコースのようなストップ&ゴーなコースでは前車において行かれる・・・
一方、CRminiはと言うと、開け出しからトルク感があり、
低い回転からグイグイと立ち上がるhttp://emojies.cocolog-nifty.com/emoticon/happy01.gif
そして前車にピッタリと付いて行けるから、走りに余裕が出たhttp://emojies.cocolog-nifty.com/emoticon/up.gif
もちろん、ストレートエンドのブレーキングで前に行けるhttp://emojies.cocolog-nifty.com/emoticon/dash.gif
結果、カートーコースではCRminiの方が楽にタイムが出るhttp://emojies.cocolog-nifty.com/emoticon/clock.gif
セッティングを詰めて行くと又違う結果が出るかも知れないけど、
現段階では、CRminiの方がイイかもhttp://emojies.cocolog-nifty.com/emoticon/cancer.gif
キャブの口径が大きければ良いとは限らないと言う結果カナ・・・
皆さんはどう思います
。