乳ガンかも?
最初の通院日が決まるまでの間、
自分が高熱を出してしまい、起き上がれなくなった。
かかりつけ医に行ったら、先生に
顔を見るなり
ダメそうね?血液検査ね。
と調べられ、白血球数やもろもろが異常値だとかで安静を言い渡される。
しばらく、仕事は絶対ダメ。やめときなさい!
また、肺炎とか体調崩すわよ!とのこと。
確かに、ガンのこと以外でも家庭内で色々ありすぎてオーバーフロー気味。
娘の体調もよくなかったり、悩ましいことだらけで、頭を抱えていたしね。
素直に医師に従うことにした。
体調復活してから、乳ガンの相談へ行く事になる
上司には検査が必要でと伝えてこれまた休ませてもらった。
2月の半ばに、病院へ。
これからどうなるのだろう?
正直、色々ありすぎて、病気ともしっかり向き合うエネルギーがない。
優先順位も、娘の方が高いし
どうしたもんかなと思うけど、決められるわけもなく
悩ましい日々だったな。うん。