JokeR's
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ドリアンについて…

友達の家で食べたドリアンがまじぃんだ(;^_^A
生ゴミ臭キタ━━━(゜∀゜)━━━!!(笑"
ってかんじだった(;-_-+

テスト返却…

なんかイヤな予感がする…
特に世界史と日本史…

でもまったく緊張感がない(´∀`)

終わった〜(>.<)y-

やっと中間テスト終わった(;^_^A
世界史と日本史辺りがヤバい…
1番イイ教科何やろ…

つーか土曜日にテストが返ってくる!!
そして明日休み(´∀`)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>