こんばんは…!(おはようございます?)
もう3時近いですね、、、
あっという間に8月も終わりを迎えようとしています。はっや!
そういえば前に日記代わりにブログを書くだとか言ったのにも関わらず、1ヶ月超も放置しておりました。
いや、、
自分のきまぐれで三日坊主な性格的にいつかこうなることは分かってはいたんですけどね、、、
まさか2回目からなってしまうとは、、
ここまで酷いとは思っていませんでしたよ自分も🥺
どうも昔から習慣づけて物事をこなすことが苦手みたいです。
というわけで、もはや日記としての機能を果たすことが出来なくなってしまったこのブログくんは、雑記帳みたいな感じにしていけたらいいなぁと思います。
むしろそっちの方がブログの本来あるべき姿ですよね!
一人暮らしを初めてから散歩をするのにハマっていて、
独りで色々なところをふらふらとほっつき歩いている事が多いのですが、(これについてはまた書けたらいいなと思います)
そういうひとりの時間に浮かんだ考えだとか感想だとかを、ここで言葉として残しておいて、
数年後"大人"になった自分が読んだらどう思うのだろう、だとか楽しみに思いながら書いていきます。
あれ、前もこんな事書いてたような、、笑
なんだかこのままだと重ーい始まりになってしまいそうなので、ブログっぽいどうでもいいことも書いておきますね。
少し離れたところに住む祖母に会いに行って1泊泊まってきたのですが、帰る時にこんなものを貰いました。
こんなものがあるんですねー。面白い🤔
会社の関係者に配られるもので、区間等も無制限みたいです。
鉄道会社に勤めるおじ経由で手に入れたものだそうです。ありがたい…!
では、また。
読んでくれてありがとうございます🙇♂️
