アメブロの登録し直した!

ので、

こっちのアカウントは終了!!

ぐっばい、ららばい!

前回よりも前の日記を削除~!
気分でね、気分で。

もう夏休みなんだけど、
今週の予定がなさすぎて、
恐ろしいよ(xx)-!!!!

学校行って、履歴書大量に書いたろ!
書いたら、いろんな企業に送りつけよ!
それと同時に日焼けしたいから、
バイトいっぱい入ろうかな!!!!!!
野外フェス多いし、野外の仕事多そう♪
なんとかしげるさんのように、
表情分からんくらい日焼けするのは危険。
そこんとこ、気をつけよう♪ahaha


土日はちゃんさきに会える~!
まあ同じ学校だったし、
かなり会ってないわけじゃないけどw
恵比寿行くぜべいべ~!
田舎者 in TOKYO~!!
買い物したいので長期滞在w
泊まらせていただきやすう~!
僕は卑猥なことしなさそうだから、
ということで特別に泊まらせていただく!笑

女の友達を襲うほど、
僕は下品な男じゃねーわ(xox)!!!笑
ご安心くだされ^^!


明日はなにしよ~。
就職したい!

でも、

就職したら、何もかも諦めなきゃいけない。
今まで出来た事ができないくなる。

仕方ない(;o;)


よーし、それまでに魅力的な人間になるぞ。笑
今までに少しでも僕の人生に関わってくれたすべて人に、
少しでも、あいつとはこれからも関わっていきたいって
思ってもらえる人間になる。頑張らないけど、頑張る!笑

まだ会ってない人もいる。
もっと会って話したい人もいる。
もしかしたら、この先、会わない人もいるかもしれない。

だから、自分の思いを伝えることだけは、常にしていたいニコニコ
図々しいけど、汚らしくならない程度に。笑

とりあえず、人生、楽しみます。

もう一年の半分以上が終わったけども、
残り半分も笑っていこー!




~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~



毎日が、何のため...誰のために...
って思う時もあるかもしれない。
だけどね、良いときも、そうじゃない時でも、
キミが、キミでいればいいから。

by AI

なんて素敵な歌詞なんだろう!!!!!


さーて、なにしようかな~!笑