今月から 節約生活をするぞ!!

と、 子供たちに誓いました

翌日、次男の自転車が壊れてしまい 修理するくらいなら。と

新品を購入するはめになっちゃいました!

今日は今日で 長男が携帯の機種変更が今だけ安いから 今日行きたいと。

自治会の集金のおばさんが 新年会の集金だとかなんとかで また お金に羽がついてるように飛んでいっちゃいました(ノ_-。)

毎月 毎月 挫折ばっかりしている

でも 挫折しないぞo(^-^)o


オヤジは 一日中寝ていた

感心する。なぜならば、テレビの前と パソコンの前と トイレ 一日中家にいて それだけの移動しかしていない。ほんとに 感心する。一日中寝ていることにも感心するが 家から一歩も出ないことにも感心する。

ママには耐え難いことだ!


一日寝ていたと 思ったら 夕方から仕事に行きました。

寝ていた理由がわかりました。


 

昨日オヤジが 散髪に行くと 突然言った

じゃ 一人で行けば というと ついてきてという

なぜなら いつも行っているのは美容院なんだけど なぜか安い散髪に行くという

ママも興味深々だったので ちびとついていった

ちびも散髪する?って聞いたら 嫌だって!

なんと 着いたらすぐ席に案内されて しかも くし を 使わないんですよね

びっくりしました

後になって くし が出てきたけど いきなりてぐしで そろえてカットしていくんですよね

仕上げも早いし 忙しい人にはいいですよね

でも 来ている人は おじさんばっかりでした

社会勉強?になったかも




今年は やられるばっかりでなく やりかえそうと決めました

それで また子供に 嫌なことを言ったので 蹴りまくって戦っていたら

足にあたったみたいで オヤジ逆切れ!

昨日から 足が痛い痛いと ワイワイ言ってます

んで うっとおしいとか また 言ってやがる

無視無視

まだまだ やってやる

今までの 恨みを 暴力でやり返してやる