昨夜は オヤジが久々に 仕事で夜いなかったので

PCが使える。

自分のPCがないと不便です

爆睡しようと 思ったのに 台風が気になって 風がきつくって

何度も 目が覚めちゃいました


ちびが 昨夜から寝るときのオムツをやめて 「パンツで寝る。」っていうもんで

「おもらししたら びしょびしょになるよ」といったのですが、

「保育園で 先生が 寝るときオムツしてるから おしりがかゆくなるんだよ」といわれたみたいです

少々心配しながら 続行しました

保育園のお帳面をみると 昼飯時に おちんちんがかゆくなってシャワーしました って書いてありました

なるほど・・・。先生のいうことはよく聞く(効く)な

まだ ねむっているけど パンツの中はどうなっているのでしょ。




先日の 仲直り?!以来 オヤジと普通に会話しているママ

次男に 「しゃべってるやん 裏切り者! 挫折やなぁ」と言われてますショック!

離婚するって 絶対許さないって 子供達にも言い続けていたのに ・・・・

甘いママやな。

でも わかんない 今はこうだけど、また ぶり返すって。

あのオヤジが 本当に改心するわけないじゃん。

いつまで この平和が続くのか。


トマトが大好きです

毎食 1個は必ず食べます

みんなどうせ 残すので 一人で山盛りのせて食べています

実家で トマトの出荷をしているので 食べ放題なのです

桃太郎って 品種なんだけど これがうまい!!

これを食べて 育ってきたのです

小さい頃 毎食 おやつにも 食べさされましたね!

そのわりに 肌きたないんだけど・・・

でも 今は 大好きで 色んな料理にも 挑戦しています

母は 欲がないので 小さなトマトはみんなにあげています

ネット販売でもすれば って感じ

こんなに おいしいんだから 儲けたらいいのに。

来年 あたり ママが ネット販売してあげようかな(口だけ)