日曜と今日 連休だったのだけど オヤジも連休でした

ちびの おたふく風邪もあって どこにも出掛けられなくて 家にいたのだけど

オヤジが 二日間とも TVの前で寝ている

寝ていないときは 何か食べている

どっか 行けばいいのに ウザイ

せっかくの 連休なのに オヤジがいるから 掃除機もかけられない

いやだな!

普通の 夫婦なら うれしいのかもしれない

でも 我が家jは違うもんね

ほんと やり直したいよ

最近 また思う

普通の夫婦じゃないわ

ただ 一緒にくらしているだけ

思いやりも 何もないわ

うんざり

だまって 給料全部入れてくれるだけで いいとこなんか なんもないわ

時々 どっか連れてってくれるくらい

あと ちびのめんどう 時々みてくれるだけ

家事は一切しない

ママの 人生 こんなはずじゃなかったのに・・・・

後悔の日々です