本日はAグループのプラネタリウム観覧の日。

「楽しい時間となりますようにお守りください。」

お祈りをして出発です。


博物館に着き、係りの方に過ごし方の案内をしていただきました。


わくわくした気持ちで階段を降ります。




七夕と星座のお話しでした。歌を唄ったり皆んなで楽しく観覧できました。

ぜひ晴れた日は夜に空を見上げて、星を眺めてみてくださいね!