本日はAグループのプラネタリウム観覧の日。
「楽しい時間となりますようにお守りください。」
お祈りをして出発です。
博物館に着き、係りの方に過ごし方の案内をしていただきました。
わくわくした気持ちで階段を降ります。
七夕と星座のお話しでした。歌を唄ったり皆んなで楽しく観覧できました。
ぜひ晴れた日は夜に空を見上げて、星を眺めてみてくださいね!
本日はAグループのプラネタリウム観覧の日。
「楽しい時間となりますようにお守りください。」
お祈りをして出発です。
博物館に着き、係りの方に過ごし方の案内をしていただきました。
わくわくした気持ちで階段を降ります。
七夕と星座のお話しでした。歌を唄ったり皆んなで楽しく観覧できました。
ぜひ晴れた日は夜に空を見上げて、星を眺めてみてくださいね!