おうちのいぬ -50ページ目

おうちのいぬ

わんこのお絵描き

休日なのですが早く起きすぎてしまったため、暇つぶしにデジカメ持って朝さんぽにいきましたvvv
お花ばっかり撮ってきた!
デジカメ…いいかも…!!vvv

ランタナ~


面白いので、家の中でばちばち遊んでます。

縮小して…この位のサイズでいいかテスト…。

あちこち♪






なかなか良さそう♪♪

ショコラの動画も、実はあまり多くはないです。(小さい頃は妹の家にいた)
撮りが下手くそなのはお許しください…笑

おやつさえもらえればいいのさ♪♪



興奮して足と手に飛びかかる悪い子ショコラ(痛いよ笑!)

クロちゃんの動画はとっても少ないので、古い携帯なので荒いですが大事すぎてずっと保存しています…。
あまり、写真や動画を撮るという習慣がなかったのですね。

もう一つ、動画があるのですが、それはメールに添付できなかったです(ファイルサイズが大きすぎるらしい) orz