デジカメ不調明日はショコラの誕生日ランチなので、今日は体重測定記録のみ。デジカメがまたしても不調で画像が取り込めません。デバイスがおかしいと出るからプログラム的な問題なんだろうけども。。。アッシュ1590g→1638g。前回計測から1週間。48g増加。1.6kg台に乗りましたがやっぱり細身な印象。増え幅は先週と一緒。モナ1716g→1753g。同じく前回計測から1週間。37g増加。1.7kg台。増え幅は緩やかに。このくらいで安定してこないかな。ある方への差し上げ物vv (*´∀`*)
変な写真たちとか。我が家では、最近、ポンポンで子犬が釣れます。がるー!ごるー!!ポンポンが好きすぎて恐ろしい顔しか撮れない。ロープおもちゃだったものの残骸。アッシュは眠いと耳が垂れます。目やにチワワ。モナ、安心のヘソ天。ドヤァ!!!!
買った物とかいただき物とかお友達からチワワのネックレスをいただきました。えへへvv珍しいでしょvv写真撮るの下手ですが、実物はもっっと可愛いですvvv人工芝を買いました。ベランダ用。アシュモナがベランダの防水シートをかじるので。。。Σ(゚д゚lll) 防止用。思わぬ出費!アシュモナの血統書と、私からの差し上げ物のイヴちゃん絵はがきvvvこれからもお世話になりますvv恒例アシュモナ体重測定。測定は土曜日にしてたのですが、ブログを書くのが一日遅れました。アッシュ1541g→1590g。前回計測から1週間。49g増加。もうちょいで1.6kgになるですな。細身です。筋肉質ぽい。モナ1610g→1716g。同じく前回計測から1週間。106g増加。久々に100g以上増えた…!!1.7kg台に乗ってきました。ぷにっぷにです。お前。。。ショコラを超えたな。ショコラ(1/1体重測定写真)うん、ダイエットだ。今、カロリー控えめのドッグフードを頼んでいますが、アシュモナの食事皿分けないといけないだろうなあ。。。(今は、同じ皿から適当に食べさせているので食べた量が把握できない)う~む。
体重測定♪しつこく続けています。週一体重測定。安定するまでは続けたい。アッシュ1515g→1541g。前回計測から1週間。26g増加。前回と同じく1.5kg台。少し増えたくらいかな。モナ1563g→1610g。同じく前回計測から1週間。47g増加。増えたのは50g弱だけど、1.6kg台に乗ってきました。現在の体重差69g。見目はだいぶ違います。モナ、まるまるぷにぷに。きっとデブね…。アッシュが相変わらずうんこを食べるのも気になっていたり。。。。お口くちゃいのんよあしゅ。。 o...rz出来たら、フードをカロリー控えめに変えて、代わりに量を増やしたいなあ。こちらはセクハラッシュの様子(動画)。モナの目つきが、日々悪くなっていってるような気がします。お前のせいだぞ、アッシュ…!!苦笑。
セクハラッシュ。一昨日あたりから、アッシュが妙に盛る。ただの匂い付けなら、今までもしてたし気にしないんだけども、よ~く見たら、アッシュ。。。ちんちんボッキング…!おいおい。。。。モナはまだ初ヒートも始まってないぞ…!? ( ゚д゚)ポカーンアッシュ、2011年9月16日生まれ。今日で4ヶ月と24日。ちょっとおマセ過ぎやしないか。。。もちろん、まだヒートの始まっていないモナは全力拒否です。もうガウガウごるごる。ボッキングをがぶりんちょ。。。ひぃ!痛くないの。。。。最近のあだ名は、「ごるモナ」と、「セクハラッシュ」と化しております。噛み切られるよ、アッシュ…!!