おうちのいぬ -28ページ目

おうちのいぬ

わんこのお絵描き

2/9、20:17時点でのカウンターは「4546」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は5000番の予定。

チワワ・あずきちゃんのイラスト仮アップvv

パピーの面影、あるでしょうvv
もうちょっと大人になったら、もっとふさふさで、お目目ぱっちり美少女になるねvv

ちょいデコは、

迷ったんだけど、下のお布団が柄有りなので、控えめに、リンスちゃんのときも使ったマーガレットv
もうちょっと大きめに入れてもいいかなぁ~
ちょっと変更するかもしれません。

きっしーさん、まだお直しができますので、何かありましたらご連絡くださいねvv


これで、3姉妹ですねvv( ´艸`)

ころんちゃんv


きなこちゃんv


あずきちゃんv


きっしーさん、揃えて下さって本当に嬉しいですvv
ありがとうございますvv


そして、今、ご連絡しようときっしーさんのブログにお邪魔したら。。。
ころんちゃんときなこちゃんのイラストをご紹介して下さってた!!vv>▽<vv
きっしーさんのご紹介記事vv

嬉しいなぁ~!!喜んでくださってるのが伝わってほんとに嬉しいvv
そして3姉妹、今日も面白可愛いですvv
デレデレ~~vv


これで、あずきちゃんのイラストは依頼主様のご連絡待ちvv
それと、次のイラストは、ワイヤーダックスの双子ちゃん、ひなちゃん&はなちゃんでっす!vv(°∀°)b





良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村 別窓が開きます
2/7、22:20時点でのカウンターは「4438」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は5000番の予定。

カウンター、残り、600アクセス弱でキリ番ですね。
カウンターのアクセスの数は、アメブロのアクセス解析の数とはちょっと数え方が違うらしく、
かなり少なめに表示されるのですが(多分、オリジナルアクセスをカウントしてる?)
一日、50~150程度の幅でアクセスを数えてます。
一日100回ればあと6日、一日60回ればなら10日、
参考にも何もならない数字ですが、皆さま、是非狙ってやって下さいね!!vv


 *** *** ***

さて、2月のご注文、最初のイラストは、
「ころんちゃん」「きなこちゃん」のイラストでもご紹介させていただいた、
あずきなころん  ポメとチワワの3人娘(犬)のきっしーさんのところの、あずきちゃんvv



まだ、パピーの面影が抜けない、可愛いチョコタン&ホワイトのチワワちゃんvv
かなりの甘えん坊さんだそう。
これで、あずきなころん、3人娘の全てを揃えてくださって!vvv
ほ~んとに嬉しいvv>▽<vv

あずきちゃん、何だか、マズルがと~っても可愛いのvv
表現していけたらと思いますvv


数日前まで、SDカードの不調子で悩んでいたのですが、
SDカードをフォーマットしてもあまり調子が変わらなかったので、
SDカードをパソコンに接続する際使っていた、USBリーダー/ライターを新しくしたら、
(品物は同じなんだけど新品にしたの)
スッキリと読み込みスムーズになりました。
やっぱり、接続が悪くなっていたのか?
良く分かりませんが、とりあえず結果オーライ。

で、我が家のチワワず。


相変わらず乗ってます。机の上が汚くてお恥ずかしい。。。

今日のモナのお目目。


赤み、少しは良くなってきたかな?

一番綺麗な状態だとこんなだから…まだ完璧ではないね。


モナは、右と左でおひげの色が違うのですよね( ´艸`)v
それも、愛嬌なのですけどvv


アッシュのおしっこ。。。続いてます。。。orz
パソコンに向かうときは、必ずマナーバンドすることにしてしまった。。(;´▽`A``



良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村 別窓が開きます
2/5、22:50時点でのカウンターは「4343」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は5000番の予定。

毎回ながら、いつも本当に応援していただき、
本当にありがとうございます。
心から、感謝…。
私の方も、できる限り心を込めて、かつ依頼主様に喜んでいただけるよう、
大事にイラストを創っていますが、
こんなに希望してくださる方が居て、少し、涙ぐんでいます。。。
そして、毎日のように外の仕事でへちょれて、
なかなかご挨拶もできないへたれな私でごめんなさいね。
本当に大好きで
おひとりおひとり、友達のように思っています。

あっ、でも、
希望はガッツリ言ってくれないと駄目だからね!!

これからも、本当に本当に、
よろしくお願いします。

今日はもうちょっと寝ちゃうので、
この記事のコメントはクローズします。

ありがとう!!!
本当に!!!



良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村 別窓が開きます


オリジナルポストカード注文受付中です。


今回のオリジナルポストカードの注文は終了しました。
皆さま、ありがとうございました!
注文方法がわかりにくい等、ご意見がありましたらコメントよりお寄せ下さい。


必ず注文用サイトからご注文ください。

今回も、写真1枚対応のポストカード、3セットのみの受付です。

制作に取りかかりましたら、状態を確認するため、
ちょっとうるさくメール問い合わせさせていただいてます(多くても、1日に3回程度です)。
ご了解下さい。
言葉遣いは気をつけていますが、時々、きちんとしていなかったりするかもしれません。
失礼がありましたら、本当に申し訳ありません。

色々お許しいただける方がいらっしゃったら。。。
よろしくお願いします(ドキドキ)







良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
2/3、16:31時点でのカウンターは「4187」
キリ番ゲットでさき@あしゅまま作、オリジナル『あなたのおうちのいぬイラスト』プレゼントかも!
次のキリ番は5000番の予定。

昨日は、妹と妹のチワワ、ショコラが遊びに来てました。


私、ショコラです。

ショコラはお目目がぐりぐりにでっかくて、そして舌もすごくはみ出ている。。。
うちの子と比べると。。。

このくらい違う。


そして、一人っ子育ちの犬嫌い。
上のお写真も、後ろのアッシュが怖くてちょっと耳が倒れちゃってます。

でも、うちに来たからには混じってもらうけどね。


定番のクロス写真。モナも膝の上に居たんだけど、写真を撮ろうとしたら逃げちゃった。


ショコラもようやく逃げ出して、さき母の膝の上。


ふう。こわい奴らがいっぱいで、疲れましたですよぅ。


おやつ待ち三匹vvv



私と同じく掃除嫌いの妹からルンバの感想を聞いたところ、
「かなりいい!」と。。。
でもルンバ、充電器から遠く離れると、充電が切れたときその場に止まっちゃうので、
ルンバを動かす部屋ごとに充電器を持って行って移動させてるんだって!笑
(充電器が側にあれば、充電器のところまで戻ってきて止まるんだって)
一度、ベッドの下で止まっちゃったことがあって、大騒ぎしたらしい。。。

あと、小さいものは吸い込んだり巻き込んだりする、と。
うっかり靴下とか犬おもちゃ、ひづめなんか、犬にあげたままにできないね。

まだルンバが来て1ヶ月らしい。


さき母に、「欲しいよ~~」って話したら、
「買いなよ!すぐ買いなよ!明日買いなよ!!」って超乗り気!!( ´艸`)
こっそり使う気だな。。。

皆さまのコメント等も拝見して検討しています。

自分では、月に一回も掃除機かけないからなぁ…。
(さき母がかけてくれてるけど!)
思い切るのがよさそうかもなぁ…。


今日は自宅で、アッシュとモナをシャンプーv
さき母がモナを、私がアッシュを。
実は、モナの飼い主は本当はさき母。アッシュの飼い主が私。
面倒見てるのは私だけどね( ´艸`)
ハンドルネームが、さき@あしゅままなのは、そういう訳だったりします…笑



良かったらぽちしてね。頑張るブログ。(*^ー^)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村 別窓が開きます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村 別窓が開きます

SDカードが、フォーマットしても読み込みがいまいちなので、これを2個買った。今使ってるのも同じ奴だけど、そろそろ駄目なのかな?と。安いのですぐ手が出る。。

どうせ送料同じなのでついでにこれも2個購入。FOMAの充電器を使って、スマホを充電できるやつ。これも、同じのを使っているんだけど、そろそろ壊れどきなんじゃないかな~っと。正規の充電器買っても良いんだけど、高い。。

アホじゃないのってほど安いファーミネーターも見つけたので貼る。。。
何故、店の奴はあんなに高いのか?
これは超小型犬・長毛種用。他の犬種用も安いよ!