ハルとばば~二人の闘病日記~ -100ページ目

ハルとばば~二人の闘病日記~

線維筋痛症を発病、ワーキング母から、半寝たきり状態の母になりました。ところが、20才の息子が同い年の彼女と授かり婚。あっという間にばばちゃんになりました。そして、我が家に来てくれたのは、小さくて可愛い男の子、通称ハル。病気持ちのばばちゃんとハルの闘病日記です

こんにちは。

皆さん、お久し振りです。

実は先週末に娘のバスケットバスケの大会がありました。娘の高校は、バスケット部の人数が少ないので、ちょっと貧乏な部活がま口財布です。なので、試合の時の送迎車には、親の手が必要になるときもあります。


今回の大会は、金曜日からの開催だったため、車の手配はちょっと大変だったみたいです。そうなると、仕事してなくて、いつもウチにいる私に、声がかからない訳がないビックリマークそして、もともとはりきり母さんの私が、引き受けない訳がない!!


やってしまいました。

朝4時に起きて、弁当、朝食作り・掃除・身支度をして、6時前には自宅を出発し、チームメイトを2人を迎えに行って、片道60kmあせる高速道路を走行し、しかも初めて行く会場、着いたら着いたで応援席に座りっぱなし……しかもドリブルするとひびく位、コートに近い応援席。
ウチに帰ってきて夕飯の支度・そして、山のような洗濯物、しかも次の日も試合だから、早く洗って乾かさないと……とか、嵐のような週末を過ごしました。

そしたら、最終日にはもう動けず、皆さんのブログも読ませて頂いて、いいね!押して終了でした。いつもスマフォを使うんですが、コメントを打つ事ができませんでしたドクロドクロドクロ

今日、やっと少し動けるようになったので、ブログ復活!!です。


でも、また台風来そう、
しかもまた週末は娘の応援(今回は近場だから、大丈夫)がびっしり!


また、週末静かになるかもしれません。
無理は禁物……でも、昔から無理してる自分が結構好きドキドキ
完全Mニコニコなのね。

皆さん、無理は禁物です。


Android携帯からの投稿