今日も雨ダウン

でもカルチャーの体育館では近所の保育園の運動会走る人走る人走る人

お店はこの天気で暇だったので、ワタシはちょこちょこ観戦しに行ってましたにひひ

仲良しの同級生の甥っ子も出てたからねニコニコ


そしたらお昼混ざっちゃいましたラブラブ…三角巾にエプロン姿でねニコニコ
ksh1213さんのブログ-100925_121053.jpg
ワタシ…ずぅずぅしいねガーン

お姉ちゃんのりんちゃんにひひ
ksh1213さんのブログ-100925_120657.jpg
卒園生競技で一等賞チョキ

ごちそうさまでした得意げ

店に戻ったものの、お客様全く来ず…で3時に上がらせてもらたょラブラブ!

今日はパパ有休取って、今年はパパがハルクルの保育参観に行ったぁニコニコ
午前中で保育所帰ってきてお昼寝中のハルクル起こし~のジャスコまでちょっとふらふらかたつむり


ksh1213さんのブログ-100925_181731.jpg
最近じぃじに連れられ、はまり中のコインゲームを200円分だけと言い聞かせてやって、あとは、得意のおもちゃ売り場で遊べるおもちゃで、飽きるまでひたすら遊ばせたにひひ

ksh1213さんのブログ-100925_181917.jpg

↑こいつさんとは30分以上は遊んでましたよガーン
ワタシはね、家族三人とか、ワタシと二人で出かけた時は、こぉゆうおもちゃでも公園でも、ハルクルが気が済むまで遊ばせるチョキ

それをワタシは忙しい用事ない限りひたすら待つ派!!

でもね、パパは違うしょぼん
自分が飽きたり、待ちくたびれたら、
パパ…はぃ、もぉ終わり。帰るよ!
ハルクル…いやだぁ…もっと遊ぶ~
パパ…もぉいっぱい遊んだでしょ、また来ようね~
ハルクル…まだ帰らない長音記号1しょぼん
(騒ぐ)

パパ…暴れるハルクル抱っこして連れてく…

このパターンばっかりシラー
気が済めば、自ら帰る~て言うんだから、待てばいいのにて思うんだよねシラー

いつもお出かけすると、そこでなんかプチ喧嘩することが多々…ガーン

ksh1213さんのブログ-100925_182910.jpg

でも今日は、ワタシも一緒だったので、遊ばせたよにひひ

パパちゃんの負けねにひひ

帰りに、お酒買ってニコニコ
ksh1213さんのブログ-100925_190721.jpg

海猿観ながらねラブラブ!

でわ得意げ
お疲れ様デス得意げ

今からお昼ショック!

お腹空きすぎて…ガーン

連休中から、ハルクルうんちがやっとこトイレできるようになって順調だったのに、なぜか…二日間出なくて、今朝朝ごはん食べ終わったら『うんこぉ長音記号1』て!!

急いで急いでトイレいこぉ~て言ったのに、オムツでするからぁ~てシラー

朝はバタバタでよしとしちゃいましたガーン

朝ご飯は
ksh1213さんのブログ-100924_081852.jpg

毎朝ミルミル飲むんだけど、今日は+ヤクルト!!
だからおつうじ良くなったのかしらにひひ

我が家は、ハルクルのご飯は二歳頃からは基本、ダイソーで買い揃えたカーズの食器とトレイで出すよニコニコ
↑にしてから、進んで食べるようになったニコニコ
キャラクター攻撃は子供には最適デスチョキ


しかし今日も寒い長音記号1ガーン

本当秋がこないまま冬…て感じデスなショック!

二日前の出勤時は
ksh1213さんのブログ-100922_132657_ed.jpg
タンクに七分カーデですら脇汗かいてたのにぃショック!

今日は寒すぎてたんすあさってきたょしょぼん
ksh1213さんのブログ-100924_115401.jpg

今期もんひとつもありませんガーン
しいて言えば、パープルハットとブーツは去年購入ニコニコ
ストールは最近かにひひ
ブーツはOZOCのだょ~ニコニコ


ksh1213さんのブログ-100924_133158.jpg

グレイがお気に入りドキドキ
だから大事にはきます(笑)

今日も何だか頭痛に吐き気が治まりませんが、残り頑張りますかっしょぼん
お疲れ様デス得意げ

雨のお陰で今日は5時に終われたよチョキ

パパとハルクルお迎え来てくれたと思ったらニコニコ


ksh1213さんのブログ-100923_170345.jpg

今度はソフトクリーム食べてますょあせる

甘いの食べたら次はしょっぱいの…てな感じで、

……………
ksh1213さんのブログ-100923_171818.jpg

いっちょ前なポーズでポテトガーン

しかし今日は食欲旺盛ですな得意げ

じぃがみんなでラーメンでも食べに行くか!!と誘ってくれたものの、パパ昼間もラーメンだったから今日はいいなぁ…ってダウン

ワタシ的に外食が良かったんだけどね、、、ガーン

帰って仕方なく作るか…と冷蔵庫開けたら…なんにもなぃショック!

とりあえずご飯炊いて、
あるもんで何が作れる…?

サツマイモ半分に…
ピーマンに
カニカマに…
じゃいも…………
冷凍庫には…ひき肉…

和食で決まりデスガーン

ksh1213さんのブログ-100923_193344.jpg

何だか最近吐き気と頭痛しょぼん
原因は肩コリからきてるのしょぼん

少し前までは肩コリって感覚すら分からなかったのに…自分で触るだけでコリが分かるほどショック!

美容室行った時も、頭皮が赤いショック!とさやかに言われ、何で?と聞くと、血行が良くない…と言っていたような違うようなダウン

歳なんだなぁ長音記号1汗

今日は湯舟にゆっくりつかろうと思いますショック!

でわ得意げ