出産しました死産だったけど世界一かわいい息子に会えました。産んだあとも「よし、お腹に戻してもらう手術してもらおう」とか「このまま火葬しないで家に連れて帰って一緒の布団に寝よう」とかそんなことしか考えられない。つわりだってないはずだけど、胃は痛いし吐き気も止まらない。そんなこともなんだかまだ妊娠しているようで嬉しい。あと少し息子との時間大切にしよう。