つぶやき -31ページ目

つぶやき

ブログの説明を入力します。

エアコン設定温度20。

してる。

風当たると若干冷たい。

サーキュレーター併用してみた。

効果わからない。

逆に電気代上がるんじゃないか?

北国は20度じゃー寒いよ。

外はマイナス..節電節約..何でも値上がり

給料も上げてくれよ。

無意味なビニールカーテン..

体感的には変わらない、、寒い、