パート面接合格。来週から仕事なのに上の子発熱。これがコロナ、インフルエンザなら終わりだ。お願いだからやめて。このタイミングでやめて。先週下の子熱出して検査で陰性だったけど時間差で風邪移ったのか?でも、いまだに風邪ひとつひけないって..5類になったら家族に風邪症状あっても登校可能になるのかな?あー明日の予定も無理だ。まただよ。相談しなきゃな~。