採用長い長い専業主婦にピリオドを打ちます。たぶん。いや、頑張るしかない。せっかく縁があって採用頂いたのだから頑張る。学校幼稚園には報告済み、学童利用申請もする。動き出したんだから辞めれない。頑張るのみ。甘く見ちゃってるけど、もうこれは体が辛くても慣れるまでの辛抱と思ってやるしかない。自分のお金!車代!子供にかかるお金の為頑張る!