つぶやき -21ページ目

つぶやき

ブログの説明を入力します。

やっぱり日曜日出勤って怠い~!

でも月何回かなら出れますって事で採用していただいてるから、出なきゃよね。

最初っからシフトに入ってるならまだしも、出勤出来る日は前日に連絡って嫌だわ~怠いわ~くそ真面目な私は正直に明日出れますって連絡しちゃったよ。今上司からの返事待ち。

まー慣れだよね!慣れるしかない。