パート初めてからトータル20日働いた!
指摘ばかり受けてるけど、新人のうちに指摘された方がありがたい!
その分覚えるから。
私都合で連休が多く、連休明けの仕事はめっちゃ行きたくない。連休後半憂鬱だもん。
でも、子供も頑張ってる..いや楽しんで登園してるからまだ大丈夫だ。
問題は来月から児童クラブに行き初めたらどうかな?慣れない場所に慣れない人、ドキドキして毎日疲れちゃうんじゃないか心配。
そりゃ~疲れるよね。大人だってぐったりだもん。
いちばん、私が働く事によって最高な気分なのは上の子だろうな。ゲーム三昧だもん。
でもさすがに6時間近く1人だから寂しかったり不安になったりするかな?
私も子供も新生活、なんとか乗り越えたい!!