つぶやき -15ページ目

つぶやき

ブログの説明を入力します。

パート初めてからトータル20日働いた!

指摘ばかり受けてるけど、新人のうちに指摘された方がありがたい!

その分覚えるから。

私都合で連休が多く、連休明けの仕事はめっちゃ行きたくない。連休後半憂鬱だもん。

でも、子供も頑張ってる..いや楽しんで登園してるからまだ大丈夫だ。

問題は来月から児童クラブに行き初めたらどうかな?慣れない場所に慣れない人、ドキドキして毎日疲れちゃうんじゃないか心配。

そりゃ~疲れるよね。大人だってぐったりだもん。

いちばん、私が働く事によって最高な気分なのは上の子だろうな。ゲーム三昧だもん。

でもさすがに6時間近く1人だから寂しかったり不安になったりするかな?

私も子供も新生活、なんとか乗り越えたい!!