調子はいかがでしょうか!(^^)!

海外直輸入のカリマーSF通販ショップ』店主の稲嶺(イナミネ)です♪

 

本日も当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

 

ついに遭遇いたしましたよーラブ

 

野生のイノシシを発見いたしました!!

 

 

 

ブッシュクラフトをしているときに、少し離れたところから犬が吠えながらイノシシを追いかけているような音が聞こえまして。

 

ブヒブヒ言いながら必死に逃げているようでした。

 

結構近いんじゃないかと思い、フィールドを飛び出してあたりを見渡していたのですが、さすがに見えません。

 

近くで何度が銃声が響いておりまして、下手に森の中に入ると撃たれてしまうと思い再びフィールドに戻ってキャンプを再開しました。

 

それでもイノシシの必死の雄叫びが聞こえてきまして、やはりこれはかなり近いぞと思い再捜索。

 

そしたらですよ、山の中に罠にかかった子供のイノシシを発見できたんです!

 

あの興奮は本当に忘れられません。

 

おそらく、猟師から逃げている途中に家族からはぐれて罠にかかってしまったんだと思います。

 

親の方は猟師さんに狩られたかも知れませんね。

 

僕も猟師になるので、野生のイノシシやシカをこの目で見てみたいと願っていました。

 

いざ実物を目の前にすると子供でも怖かったです。

 

必死の鳴き声にはさすがに心が痛みましたし、子供とは言えどパワーは半端じゃなかったです。

 

足がもげてしまうのではないかと思うほどに暴れておりまして、近づくのを躊躇していたのですが、こんな場面に遭遇することは滅多にないと思い、勇気を出して動画を撮影しました。

 

2つ目の動画を見てもらうと分かりますが、僕に向かって突進してきます。

 

罠の長さを把握していなかったので、もう少し近かったらやられてました笑

 

 

 

 

突進してきたときは画面を見ていてかなり反応が遅れておりました。

 

僕の後ろは急な傾斜になっていて、驚いてすぐにジャンプしましたねびっくり

 

いろいろな感情がありながらとても貴重な時間を過ごすことが出来て、最高のブッシュクラフトキャンプとなりました!

 

近いうちまた、違う形で動物たちと接触できたらと思いますウインク

 

今回はざっとした報告でしたチョキ