ずっと更新してなかったしょぼん
就職とかでいろいろと忙しくてですね←はい言い訳です


そして今日就職の試験日キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
20日に横浜であるみたいです!
しかも19日から前泊ショック!
ま~がんばります!はい←

ま~最近はこんな感じです
また暇なときに更新します
こんちわ~ショック!
新潟はほんと暑い(;´д`)



みなさんはどうですか?
どこも暑い気がする←


てか暇な時間が多い(´Д`)
だれかめーるして~
してくれる人コメントして!
てか昨日の観覧数かなり増えた(笑)
感想でもいいんでコメントしてくれたら嬉しいです!でわばいならパー
6時半起き←
どーなのよこれ…
夏休みなんに


部活11時半からなんですよ←
俺早過ぎやしませんか(*~ρ~)~



寝よっかな~
どうかな~








だれかめーるくれないかな(^O^)
そしたら起きてるのにニコニコ
てことでめーるよろしく(゚▽゚)/