久しぶりの更新!ずっと更新してなかった就職とかでいろいろと忙しくてですね←はい言い訳ですそして今日就職の試験日キタ━━━(゜∀゜)━━━!!20日に横浜であるみたいです!しかも19日から前泊ま~がんばります!はい←ま~最近はこんな感じですまた暇なときに更新します
暑いって言ってばかりの毎日…こんちわ~新潟はほんと暑い(;´д`)みなさんはどうですか?どこも暑い気がする←てか暇な時間が多い(´Д`)だれかめーるして~してくれる人コメントして!てか昨日の観覧数かなり増えた(笑)感想でもいいんでコメントしてくれたら嬉しいです!でわばいなら
早起きはいいこと?6時半起き←どーなのよこれ…夏休みなんに部活11時半からなんですよ←俺早過ぎやしませんか(*~ρ~)~寝よっかな~どうかな~だれかめーるくれないかな(^O^)そしたら起きてるのにてことでめーるよろしく(゚▽゚)/