カジュマルが我が家にやってきて、はや1ヶ月!
はじめて観葉植物を購入して、不安でもありましたが
新しい芽がちゃくちゃくと育っています^^
私の携帯電話がかなり古いため、画像がわるいですが。。。。
なんとかきちんと育っていってくれてるのが分かると、
徒然と、思うままに
思うことを留めて、再見できるよう
今日(昨日)は珍しく晴れていましたね^^
といっても、最近どたばたしていたので、今日は家でゆっくりしていました(^∇^)
さて、今日の我が家のガジュマルはどうかなあ~?と見てみると・・・・・
・・・
きた~~~~~~~~~~~~~~~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なんと、新しい芽が出ているではありませんか!!
(すごくボケてしまいましたが、新しい芽です><)
めちゃくちゃうれしいです^^
最近元気がないなあ~と思っていたのですが、ちゃんと日々成長していたのですね^^
しかも、数を数えると、7つもありました![]()
嬉しいですね~♪
可愛がって育てていこうと、改めて思った日でした![]()
ガジュマル、元気に育てよ~♪