. -82ページ目

工場研修展示場

今日季節の移り変わりとともに展示場を変更してます。今回はケイエスビークラブのケイオールがはじめて出ています。雰囲気が少し変わった展示場も近いうちに是非ごらんください。

おめでとうございます


長身社長の底力! 長身社長の底力!


平成21年7月15日に開催された年次大会に於いて、年間最優秀賞を獲得された愛知ショールームの水野和代 リーダー代理店。先日賞品の自動車が納車されました。満面の笑みの水野さん、この写真を見るとこちらまで嬉しくなって来ます。

秋の代理店会議

長身社長の底力!-Image174.jpg
一年で一番あつい時期の会議だけあって皆さんの視線があついです。会議出席代理店だけが扱える商品や戦略がとくに人気がありました。

横浜中華街

長身社長の底力!-Image172.jpg
神戸の中華街は何回かいきましたが…今回9月の代理店会議の為横浜にきています。異国情緒たっぷりでこのあと夕飯をとりました。

久しぶりに

長身社長の底力!-Image166.jpg
韓国のキム社長が本社にきました。二十年一緒に仕事してきた同志です。

ユナイテッドシネマのキャンペーン

.-Image165.jpg
家の子供達と映画館にいったときいただいたビンゴ。夢中になって貼ってました。このアイデアでなにか出来そうです。

みつけました。

.-Image163.jpg
ケイエスビーの初期の宝石箱セット。代理店のみなさんはみんなもっています。夢の実現を可能にします。

商品の魅力

未知なる可能性を持つ商品開発(商品構成が豊富)


 30年間、100年に一度出るか出ないかと言われるPVCという素材に注目し、どこよりも早く商品

化に成功し、PVC素材に特化した商品開発を進めて来ました。PVC素材による商品は、真似の出

来ない世界で唯一の素晴らしい商品として成長し続けていますが、この歴史を受け継ぎながらも、

あえてPVCの壁を破り新しい素材である

”ケイ・オール”とPVCをうまく使用することにより、今まで不可能であると思われた”色あい”、”風合い”

を作り出すことに成功したのです。KSBクラブの商品はPVC、ケイ・オール、カペリアと豊富な素材、

商品で、未知なる可能性を持つ商品開発が今後も展開されます!!!

KSBクラブがスタートした理由は?

時代に合った価格設定が必要!!


 現代の消費者は、日常生活で使用する小物類から車などの大型商品に至るまで、購入する際に

一番気になることは何でしょうか? まず ”価格”ですね!! そして ”品質” あるいは ”どれ

ぐらい長く使用できるか?” ”経済的か?” など いろんな事を考えながら購入されると思いま

す。現代の消費者のニーズに合う ”より良い商品を時代に合う価格設定で” を実現させるために

KSBクラブはスタートしたのです。!!

今日は自分の撮影

.-Image160.jpg
写真写りに自信がなく、スタジオにきてます。どんな自分になるか心配です。