うーん(-_-;) 31日から2日の朝まで、高崎のビジネスホテルに泊まることになった お母さんがモントレーで働いてるし、福袋が売られるから一石二鳥ッッッみたいな でも、一緒に行ける人が、一応決まった けど、お年玉次第で行けないかもだって 絶対行けますよォ〓に でも、心配 一応、一緒に行ける人募集