ヤバいksandnetさんのブログ-DIMG0423.GIF
 
 
 
 
明日、友達が行けなくなったksandnetさんのブログ-DIMG0376.GIF
 
 
 
もしかしたら、一人でksandnetさんのブログ-DIMG0340.GIF
 
 
 
 
どぉしよksandnetさんのブログ-DIMG0431.GIF
31日から2日の朝まで、高崎のビジネスホテルに泊まることになったksandnetさんのブログ-DIMG0332.GIFksandnetさんのブログ-DIMG0358.GIF
 
 
 
お母さんがモントレーで働いてるし、福袋が売られるから一石二鳥ッッッksandnetさんのブログ-DIMG0325.GIFみたいなksandnetさんのブログ-DIMG0341.GIF
 
 
 
 
 
 
でも、一緒に行ける人が、一応決まったksandnetさんのブログ-DIMG0386.GIF
 
 
 
けど、お年玉次第で行けないかもだってksandnetさんのブログ-DIMG0376.GIF
 
 
 
 
 
絶対行けますよォ〓にksandnetさんのブログ-dcp6203.gif
 
 
 
 
 
でも、心配ksandnetさんのブログ-DIMG0423.GIF
 
 
 
 
一応、一緒に行ける人募集ksandnetさんのブログ-DIMG0426.GIF
どぉしよ~。。。。





1月1日に高駅に福袋買いに行きたいけど・・・・・





誰か一緒に行ける人いないかなぁしょぼん



でも、朝早く行かないと売り切れちゃうから、
朝早いんだけど、



みんなそんな早く行けないもんねガーン汗汗