あんにょん(^^)
11月です。
早いなあ(°_°)
火曜日、
うちにSS4のDVDが
やってきました(^^)♡
まず大きい。←
あたしはDVDのほうを
買いました(^^)
Blu-rayはおんにが♡
火曜日は
特典映像を見たわけですが…
イ・ドンへばかり。
ウネ祭り。
って感じですかね。笑
ドンへぺんのウネらぶの
あたしとしては
まあ素晴らしい特典映像だったのですが、
他メンバーのぺんさんは
どう思うのだろうかと、
心配になってしまいました(^^;)←
本当ドンへおぱは
ひょっくんが好きなんすね。
本当構ってちゃんで
可愛い( p_q)♡
なんだかんだ構ってあげる
ひょっくん優しい。
こうやって
ウネが成り立ってるんだなと。
思いましたよね。笑
あとはぎゅったん
めっちゃ可愛かったです。
キュへ可愛い。
やぱ弟たちの前だと
ドンへおぱは
お兄さんな顔になりますよね。
素敵や。←
で、
昨日は東京ドームのほうを
見たのですが、
これまた
ドンへ率たかっ!
ウネ率たかっ!
って感じでした。笑
いや、
ドンへぺんのウネらぶの
あたしとしては、
本当に素晴らしいDVDだと。←
とたおぱの
ウネが素晴らしいです( p_q)♡
ハグしたときの
ドンへおぱの
安心しきった幸せそうな
お顔が( p_q)♡
あとはYou&Iの
ウネが本当可愛いです( p_q)♡
ただのカップルです。←
本当それぞれの
トロッコ全部みたい。←
踊りもせず、
ウネトロッコを
ひたすら双眼鏡で
追っていた記憶が
思い出されました。←
でも、
もちろんですがみんな
本当素敵で(><)♡
自分のパート、掛け声を忘れるドンへおぱが愛しい。
カメラめっちゃ好きなドンへおぱが愛しい。
ちょいちょいダンス手え抜くドンへおぱが愛しい。
イケメンなドンへおぱが愛しい。
笑顔が甘すぎるドンへおぱが愛しい。
やっぱりひょっくん大好きなドンへおぱが愛しい。
トゥギひょんと20時間も一緒に居るドンへおぱが愛しい。
ミンウクのすとーりーで泣く。
ぎゅったんの奏に癒される。
トゥギひょんの日本語が可愛すぎる。
トゥギひょんの笑顔が可愛すぎる。
やっぱりシウォンてイケメン。
兄さんがすごく兄さんだった。(←めっちゃいい意味で)
ウギたんの笑顔に癒される。
ミンくんのてへぺろ可愛すぎる。
ぎゅったんの日本語好き。
ひょっくんやっぱ可愛いな。
シンドンの笑顔はこっちまで笑顔にしてくれる。
もっとあったと思うんですけど、
まあいっか。←
トゥギひょんの涙に
もらい泣きしてしまいました
( ; ; )
なんか…
うん。
こうやって過ぎてくんだなと。
まだ実感は湧かないけれど。
うん、
今日は京セラ見る予定です(^^)♡
でっへっへ。←
ひょっくんのソロが
楽しみです♡
正直、
そりそりあんさー
より好きです。
だって可愛いんだもの。
可愛いおっぱたちが
ちょあへよ♡←
可愛い格好良い。
ひょっくんの
この髪型すごい好きです(><)♡
何回でも言いますが、←
ドンへおっぱは
ジャカルタ。←
本当可愛い可愛い。
何もしないでほしい。←
黒髪でサラサラさせといて
ください。うん。←
あんにょん(^^)
iPhoneからの投稿