帰りの電車内からで時間ないので
すんごい簡単に報告!!
13日
マクロスで3k負けてたからの
パチンコ化物語で30k勝ち!!
14日
朝からマクロス打って80k勝ち!!
15日
起きるのが遅くて
夕方からマクロス打って15k勝ち!
そして、今日16日
朝からマクロス打って30k負け( ꒪⌓꒪)
久々に負けたので
少し打つ間をあけるか
勝ち期を信じて明日も打つか…
悩んでおります…
みなさんならどーしますか?ヽ(*・ω・)ノ
すんごい簡単に報告!!
13日
マクロスで3k負けてたからの
パチンコ化物語で30k勝ち!!
14日
朝からマクロス打って80k勝ち!!
15日
起きるのが遅くて
夕方からマクロス打って15k勝ち!
そして、今日16日
朝からマクロス打って30k負け( ꒪⌓꒪)
久々に負けたので
少し打つ間をあけるか
勝ち期を信じて明日も打つか…
悩んでおります…
みなさんならどーしますか?ヽ(*・ω・)ノ