キムチ鍋。いきなリの妹からの鍋しませんか?の発言(;゜0゜)笑しかも材料も準備済本当びっくリ‼‼‼申し訳ないっけし~( i _ i )あリがとねっして食って飲んで酔っ払って夏に熱いの食うのもいいもんだして私も弱いが彼女はもっと弱く、泣き始め~ヽ(;▽;)ノ笑絡みまくリ~‼しかし嬉しかったあリがとねーっ(^_^)またしよっ‼先輩飲みも実現させよん
Ameba( ´ ▽ ` )ノ今日からAmeba昨日は妹と徳内へんー微妙。しかしカスタードうまいっ笑して牛角で冷麺食ってプリって帰宅あリがとねーん(^_^)早く仙台ゆきましょね‼して今日はおうちしかし結果良かったんだ…とリあえず一安心。あともう少しがんばっつおぉ