こんばんは!うさぎです( •x• )

残業続きでつらいです(TωT)

5月のシフトは後半全然連休がなくて体がもたない(TωT)

本当にGW分の休みが割り振られてるのかなぁと数えてみたら足りなかった( ´Д` )

人が足りなくて組めないんだろうなぁ。

その分の休みは一体どこでもらえるんやろか…(´•ω•`)

N氏シリーズの続きです( `ω´ )

N氏:人生1/3を捧げた人【18】

▶︎ グアムの思い出

グアムに到着!

リゾートなワンピースに着替えて早速お出かけ( °ω° )

▶︎ 初日

ショッピングセンターでお買い物!

冷房で極寒の店内で彼にひっついてみたら、日本では絶対嫌がるのに、腕を組むのも手を繋ぐのも許された( °∀° )!!

付き合いたての初々しい恋人気分( ´ω` )

ディナーはホテルのレストランで♫

カクテルが強くてヨロヨロに笑

その後もディスコ行って、バーで飲み直して、着いたの午後なのに遊びまくりでした( `ω´ )

▶︎ 2日目

レンタカー借りて移動して、マリンスポーツしに行きました!

人生初のパラセイリングは気持ち良くて感動した〜( ´ω` )

ビーチでまったりしたり、カヤック乗ったりバナナボートで落とされそうになったり楽しみました♫

夜はがっつりステーキ( `ω´ )

暗めの照明のせいか、リゾート気分に酔ってたのか、

「今日はやけに可愛い」

といつもなら絶対言わないようなセリフを言いながら、自分のスマホで私の写真を撮っちゃったりして、嬉しすぎて照れました(〃ω〃)

帰りにデパートやスーパーでお買い物♫

お酒は飲めないけど、車があると荷物も気にしなくていいし、ほんと移動が楽で時間がめいっぱい使えました(^ω^)

▶︎ 3日目

レンタカーで島を一周!

車の通りの少ない田舎道は私も運転しました( `ω´ )

左ハンドル右走行怖かった(TωT)

グアムは日本の免許で乗れるけど、彼は国際免許も持ってて海外の運転も慣れっこだから、どこを走っても余裕があってかっこよかった♡

いや一度逆走したが( -∀- )

観光客が行かないような田舎の方は2人っきりになれる場所もたくさんあって、逆にデートスポットでした( ´ω` )

夜は街をぶらぶらしてたんだけど、買い物結構回っちゃったので、彼の提案で射撃をしてみることにΣ( °Д° )

大通りから少し奥に入った薄暗い通りにある屋内射撃場へ行きました。

人気も少ないし怖かったけど、中国のあやしいとこも行き慣れちゃってるから平気で入ってく((( ´Д` )))

一組のカップルが帰るところで、その後は私たちしかいなかったけど、店内は明るくて陽気なお兄ちゃんとおじさんが教えてくれました。

警察が持ってるくらいの小さい拳銃からライフルまで、色々撃てるコースにしました。

人型の絵が印刷された紙の的をめがけて撃ちます。

意外と当たる\( °Д° )/

小さいのは気軽に撃てて面白かった!

的に穴があいて的中したのが見えると楽しい( °∀° )

しかーし!

ライフルになると桁違いの威力で、打った衝撃で自分がよろめく(つД`)ノ

的の紙を見ても穴があいてないし、なんか破れてまっとるし、ブレて全然当たらないんやなぁ…(´•ω•`)

首を傾げてると、何故か褒めてくるおじさん。

意味がわからず彼を見ると、

「当たって破れたんだよ」

………(´⊙ω⊙`)?

弾が大きすぎて、的中すると穴があくのではなく破れてしまうらしい(((TДT)))

それを聞いたら急にビビって早く帰りたくなってしまった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

最後に自分が当てた的の紙を記念にもらえたんだけど、見るのさえ怖くてホテルのゴミ箱に捨ててきたと言うチキンな思い出です(σ-∀-)σ

▶︎ 最終日

のんびり朝ごはん食べて、最後に少しお土産を買って、お昼ごろの便で帰国でした。

さよならグアム( ´ω` )ノ☆

楽しくて楽しくてとっても幸せなN氏との旅行でした♡

なんかただの旅行の日記みたいになってしまった( ´ε` )

さらっと書くつもりが長くなっちゃったし笑

まだまだ海外旅行はできない世の中だけど、振り返るとまた行きたくなってきちゃうなぁ( -ω- )

N氏シリーズまだまだ続く( `ω´ )