こんにちは〜(。・ω・)ノ゙
先日、初めてレーザー治療のシミ取りに行ってきました!
年も年なので小さいシミも増え、すっごく気になる大きめのシミもあるという事で美容クリニックに行ってみることに…そこでの体験談です!![]()
前に脱毛した時はほとんど痛くなかったし、初回だったのでレーザーのパワーは弱いはずなんですが
超痛かったです![]()
1秒間に輪ゴムで10回バチンバチンやられてる感覚で‥
それが10数分ずーっと続くので早く終わらねーかな‥と思ってました![]()
なぜか鼻の部分だけはほとんど痛くなかったです!ナゼ?
それ以外の顔の部分はずっと痛かった![]()
あとはずっと何か焼けてる匂いがしてました(笑)花火の燃えてる匂いみたいな‥?
私の皮膚が焼けてる匂いなのかな((;゚Д゚))
脱毛の時は全然痛くなかったのに〜
パワーを上げれるらしいんですが絶対無理だー
終わったあとは特に赤くなったりとか、肌に異常は出なかったので良かったですが…これはなかなか辛いかも(笑)
ただ今の所全く変化はないので、何回か続けてみるつもりです![]()