私のブログにお越し頂きましてありがとうございます。
毎日仕事と学習追われている社畜のたまです。
忙しくってしばらくブログ更新してなくってすいません。
今回模擬史上最高得点を取れたので上げます。
しかしこの得点でも1位でない...世の中には凄い人がいるものです。
こんなイレギュラーでもなければ私程度がこの様な高得点取れないです(笑)
本番でも300点越えなら合格間違いなしです!
しかし他校の模擬はメタメタです。
後9日、精一杯頑張ります。
この点数は予備校のバグですから。
私程度が300を超えることはないですから(笑)

