司法書士受験生のブログ

司法書士受験生のブログ

司法書士受験生による受験を通して配信するブログ

私のブログにお越し頂きましてありがとうございます。

毎日仕事と学習追われている社畜のたまです。

忙しくってしばらくブログ更新してなくってすいません。

 

今回模擬史上最高得点を取れたので上げます。

しかしこの得点でも1位でない...世の中には凄い人がいるものです。

こんなイレギュラーでもなければ私程度がこの様な高得点取れないです(笑)

本番でも300点越えなら合格間違いなしです!

しかし他校の模擬はメタメタです。

後9日、精一杯頑張ります。

この点数は予備校のバグですから。

私程度が300を超えることはないですから(笑)