別れ 今日韓国キャンセルしてきました 拓海とも今日でお別れです これでよかったんだよね。。。。 いっぱい泣きました。。。いっぱい拓海を傷つけました。。。 この2年8ヵ月はうちにとって本当に自分が成長できる恋愛になりました 本当に拓海には辛い思いばっかりさせていっぱい悲しい思いさせちゃって申し訳ないって思う でもこれがうちの今の気持ちだから。。。 今まで本当にありがとうございました なんかどっと疲れた。。。。
もぅ。。。。拓海もかずくんも同じこと言う。。。拓海の気持ちが強すぎてすごい嬉しいんだけど辛い。。。優しい言葉言われれば言われるほど辛い。。。拓海のことも好きだもん。。。でもかずくんのことも同じぐらい好き。。。もう誰もいらんわぁー全然自分の気持ちがわかんない。。。明日拓海と話すよ!!!大丈夫かな。。。。。不安
誕生日今日はそぅ。。。。好きになってしまった彼の誕生日でした。。。 やっぱり。。。。。気になる。。。。。一緒にいると楽しいしちゃんと相談にものってくれて話も聞いてくれる。。。。なんて言っても社会人だから考え方がちょっと大人で自分も納得できる。。。。 拓海にはない魅力に完全に引きずり込まれてます。。。。 でも拓海のことも好き。。。。散々同棲だ結婚だって言っといて今更なんて言ったらいいのか全然わかりません あー死にそう。。。。