くまモンのクッキーをいただきましたー。
形もくまモンの形しとってかわいかった。
サクサク食感でおいしかったです。
ありがとうございましたー。
バタークッキー
65kcal
チョコクッキー
64kcal
10枚入り ¥689
24枚入り ¥1425
くまモンのクッキーをいただきましたー。
形もくまモンの形しとってかわいかった。
サクサク食感でおいしかったです。
ありがとうございましたー。
バタークッキー
65kcal
チョコクッキー
64kcal
10枚入り ¥689
24枚入り ¥1425
フジパンさんのパンです。
ホームページより
「生クリームを練り込んだ、ほんのり甘くやわらかいロールパン。」
しっとりした生地に優しい甘さのパンでおいしかったです。
生ろおる
127Kacl
≪フジパン≫
ハワイのお土産をいただきました~。
ホノルルクッキーカンパニーさん!
バターマカデミアかな。
ホームページより
「すべての始まりとなったクラシックなショートブレッド・クッキー!新鮮なマカデミアナッツと100%純バターを最高級のショートブレッドにブレンドし、黄金色に焼き上げました。ショートブレッド好きにはたまらない、リッチな味わいのクッキーです。バター・マカデミア味は、下記のギフト商品でお楽しみいただけます」
さくさくとしとって食べ応えあっておいしー!
ありがとうございましたー。
≪ホノルルクッキーカンパニー≫
津市本町の菓子の館とねさんの焼き菓子です。
ホームページより
「チョコレートケーキに松の実を加えて焼きました。 風味豊かなお菓子です。」
チョコ感がたっぷりでおいしかったです。
道しるべ
¥180
≪菓子の館とね≫
津市本町26-20
定休日:水曜
http://www.tonekashikan.co.jp/
アンティークさんのパンです。
ホームページより
「フランス産発酵バターを使用したコクのある味わいが人気の秘訣。外はサクッと中はふんわりとした食感で、口に含むとバターのコクのある風味をお楽しみいただけます。」
ショップカードと一緒に撮ればよかった…。
これじゃサイズがわからんよね。
さっくりしとってバターがきいてておいしかったです!
ぜっぴん!クロワッサン
¥140
≪ハートブレッドアンティーク≫