くまモンのクッキーをいただきましたー。

形もくまモンの形しとってかわいかった。

サクサク食感でおいしかったです。

ありがとうございましたー。

バタークッキー

65kcal

チョコクッキー

64kcal

10枚入り ¥689

24枚入り ¥1425

フジパンさんのパンです。

 

ホームページより

「生クリームを練り込んだ、ほんのり甘くやわらかいロールパン。」

 

しっとりした生地に優しい甘さのパンでおいしかったです。

生ろおる

127Kacl

≪フジパン≫

https://www.fujipan.co.jp/

 

ハワイのお土産をいただきました~。

ホノルルクッキーカンパニーさん!

 

バターマカデミアかな。

ホームページより

「すべての始まりとなったクラシックなショートブレッド・クッキー!新鮮なマカデミアナッツと100%純バターを最高級のショートブレッドにブレンドし、黄金色に焼き上げました。ショートブレッド好きにはたまらない、リッチな味わいのクッキーです。バター・マカデミア味は、下記のギフト商品でお楽しみいただけます」

 

さくさくとしとって食べ応えあっておいしー!

ありがとうございましたー。

≪ホノルルクッキーカンパニー≫

Honolulu Cookie Company

 

津市本町の菓子の館とねさんの焼き菓子です。

 

ホームページより

「チョコレートケーキに松の実を加えて焼きました。 風味豊かなお菓子です。」

 

チョコ感がたっぷりでおいしかったです。

道しるべ

¥180

≪菓子の館とね≫

津市本町26-20

定休日:水曜

http://www.tonekashikan.co.jp/

 

アンティークさんのパンです。

 

ホームページより

「フランス産発酵バターを使用したコクのある味わいが人気の秘訣。外はサクッと中はふんわりとした食感で、口に含むとバターのコクのある風味をお楽しみいただけます。」

 

ショップカードと一緒に撮ればよかった…。

これじゃサイズがわからんよね。

さっくりしとってバターがきいてておいしかったです!

ぜっぴん!クロワッサン

¥140

≪ハートブレッドアンティーク≫

http://www.heart-bread.com/