初めての方に。※日記の説明。
令和2年生まれの僕。※ピカピカの1年生✨
令和5年生まれの妹ちゃん。
と自分の感性を信じて我が道を
行くパパのてきとーな日記です。
メロン🍈一緒に食べよ?
パパのお友達から、メロン🍈をいただきました。
我が家にこういう果物が来ると大体、全部子供達が数日で食べてなくなります笑
今回も にいに と 妹ちゃん にそれぞれ盛り付けて夕飯のデザートに出しました。
にいには、1人で抱えるように食べますが笑
妹ちゃんは、パパの隣にきて
「一緒に食べよー❤️」
「はい、アーン❤️」とパパにも食べさせてくれます笑
もちろん、自分も食べますけど
一口交換でくれようとします笑
悪いので、パパは、2つでやめましたが、とても優しい女の子です😊



