​初めての方に。※日記の説明。


令和2年生まれの僕。※ピカピカの1年生✨

令和5年生まれの妹ちゃん。

と自分の感性を信じて我が道を

行くパパのてきとーな日記です。



メロン🍈一緒に食べよ?

パパのお友達から、メロン🍈をいただきました。

我が家にこういう果物が来ると大体、全部子供達が数日で食べてなくなります笑


今回も にいに と 妹ちゃん にそれぞれ盛り付けて夕飯のデザートに出しました。


にいには、1人で抱えるように食べますが笑


妹ちゃんは、パパの隣にきて

「一緒に食べよー❤️」

「はい、アーン❤️」とパパにも食べさせてくれます笑




もちろん、自分も食べますけど


一口交換でくれようとします笑


悪いので、パパは、2つでやめましたが、とても優しい女の子です😊