The Kaleidoscope of Life

The Kaleidoscope of Life

きっとワーカホリック。
部下ががんばれるよう自分も頑張る。
仕事は好きで楽しいけど、アホ上司のお守りは堪忍。


前ブログをアメブロに戻した
  ↓       ↓
アラフォー飲んだくれ・気まぐれオンナの日常。『2905



忙殺されてたゲッソリ


とにかく追われる、忙しい。

けど、ちゃんとやってる。

大丈夫。

ほんで、楽しい。

数字も出てる。


で、

一応肩書きあるのに、なんでか打合せという打合せに呼ばれへんかったアホ上司。

ちょっと前から何やらお呼びがかかるようになったからて、オレ忙しい、オレ仕事できてるアピールがめちゃくちゃやかましい


たった1回の打合せに呼ばれたら、ひとつの来客アポがあったら、「今日はバタバタするから」とやかましい。


どんだけ立場通りの仕事させてもろてへんかったんや。


スタッフからは立ち場がおかしいだの、威張るけど威厳は無いだの、仕事や指示が雑だの、陰でどえらい言われとる。

その窓口、なんなら私やん。

めちゃくちゃ聞いてるやん。


ええ、皆のサンドバッグやよ。


こないだも、忙しいアピールうざいから「そないに言うほどかな?」言うたった。

絶対こいつ勘違いしとる。


呼ばれなかった男。


ええ加減理解せぇよ。

かっこわる。



アホのアイツは、あざといかまってちゃんが好き。


それと、なんか何とも言えんイモくさーい女。


ほんでなんか知らんけど、自分のことめちゃくちゃオシャレなモテ男と思ってるねんなー。

どういう勘違いの仕方なんやろチーン


今日、職場で他のシマのスタッフさんとガッツリ話す機会があって、有難いことにえらい褒めてもらった。

とはいえ、あいつ偉そうにしとんな、って思ってる人は多いと思いますよ、て返した。


実際おるやろしな。


その時にアホ上司のことを言い出して、皆は腫れ物にさわるような感じになってるだけで、威厳があるとも仕事が出来る人とも思ってない、ちょっと若い子入ったらお尻追いかけてるし、そういうの分かりやすいのってどうかと思います、って話を聞いた。


まー、そらそうやろなー思ってたから驚きはせんかったけど恥ずかしい話やな思った。

カッコわる。


こっちがうまいこと立ててやってるのも分かってへんしニヤニヤ


明日もアホさを拝んでこよニヒヒ




昨日今日は面談デー。

ちょっとでもやる気になってくれたらそれでええ。


新しいメンバーもいてるし、手は掛かるけど楽しんでのびのび取り組んでくれてることが何より。


アホ上司は相変わらず小さなお山の大将やけど、何言うてきてもスルーや。

明日から3日間は『バタバタする』てうるさいやろな。


なんか、年末あたりから偉くなった気でおるねん。


それ、勘違いやで。

お疲れ様ちゃん。