今日は、あんまたいしたことは書けないです!
今日は、11時~2時までバスケの練習がありました。
しかし、顧問の先生は、県選抜の監督なので練習には来ないし
副顧問は「ウィルス性胃腸炎」らしく欠席!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
なので顧問なしで、練習をしました。
練習は
めんどくさく、最後の紅白戦だけが唯一の極楽でした(ノДT)
まあ練習のことは気分的に話す感じじゃないので~~~
タイトルどおり「続ボクらの太陽 太陽少年ジャンゴ」の話をします
(興味がない人はごめんなさい
)
この物語はこうです!(少し長くて、見てて面倒だけど、いわせてください!)
太陽を失った街に太陽少年ジャンゴが舞い降りる。
そして吸血鬼に立ち向かう。
そして太陽の街「サン・ミゲル」に太陽を戻すことができるか???
といった感じです(‐^▽^‐)
どうです?楽しそうでしょ。
これが前に話した取り上げられたゲームのときにPLAYしていたゲームです。
とても楽しいので、みなさん。ぜひPLAYしてみてください!
